« 緊急愛知県犬山市全域に避難指示が発令さ | トップページ | 懸賞情報ノンアル飲料電池ハンドブレンダー卵一年分があたる!! »

2017年7月14日 (金)

ぶたまん食いたい希望

お友達が老祥記のぶたまん
一人で食べにいくのがさびしいっていうから

最寄り駅は三宮でいいの?
滞在時間一時間くらいだろうけどいい?
そのあとすぐ東京に帰るけど!
と行こうとしたら断られました。

なぜだ。
わたしも食べたかったからけっこう本気だったのに。

もう知らん。
ひとりで食え。
昔どうしても韓国の焼肉が食べたくなって
パスポート持ってガチでソウルにいったことを思えば

そういえば、ソウルに一緒に行った友達とは
別の日に宝塚が観たいね!という思いつきで
すぐさま新幹線にとびのって
有楽町ではなく兵庫県宝塚市の宝塚大劇場までいったのも良い思い出。

当時はサバキがたくさんいたので、チケットは簡単に手に入ったので
心配はしていませんでした。

サバキってヅカ用語?
ダフ屋から買うのではなく
定価でファン同士でチケットを売買していたのです。

ファンクラブの人たちがにらみをきかせているし
良識のあるやり取りだったはず。
ダフ屋行為がだめってなってから表立ってできなくなったみたいだけど。
しばらく観劇してないので行きたい!
歌舞伎は幕見席でいいかな。
昔はもっとアクティブだった。
いつからこんなひきこもりになったんだろうー

« 緊急愛知県犬山市全域に避難指示が発令さ | トップページ | 懸賞情報ノンアル飲料電池ハンドブレンダー卵一年分があたる!! »