« 7月17日は理学療法の日なんだとか | トップページ | いい点もあれば、反対もある »

2017年7月17日 (月)

次回更新のお知らせ

皆様、三連休いかがお過ごしですか?
暑いですね。
うん、めちゃくちゃ暑い笑
作者は夏が苦手なので毎日ダウン寸前です。
さてさて、ここで本題に。
ここ二日間、小説更新お休み頂いてますが、ちょっとバタバタしてまして、まだ次回の書き終えてません。
明日と言いたいところですが、今日中に書けるか分からないので少し時間下さい。
次回は19日水曜日朝5時とさせて頂きますのでご理解お願いします。
ではまた()
CLOVER

« 7月17日は理学療法の日なんだとか | トップページ | いい点もあれば、反対もある »