« LOVEリボンナポリン | トップページ | 恋愛に使える心理学まとめ〜相手をうまく誘導する方法 »

2017年7月16日 (日)

みんくじ!プリパラ!


3連休ですね〜〜〜!!!
超うれしい!!!!(())ノ
そして旦那は仕事!!笑
みーちゃんとの2人の休日は、癒されます
ということで、今日はみんなのくじを引きに、みーちゃんとお出かけ〜
プリ友さんとで情報交換しながらの1軒目!!
ここで4回くじを引いて、ダブったら交換しようという作戦でしたが!!!

みーちゃんと私で1回ずつしか引けなかったという。(ノ)
てか、最初に4回分会計して、プロモ1枚しか渡してもらえなかったから、

私4回クジひいたら4枚プロモもらえるはずなんですけど!
店員何回引いてもプロモは1人1枚です!
私いや、とかにもちゃんと書いてあったんですけど!
店員いえ!一人1枚です!!

押し問答だったので、4回分は返金してもらって、みーちゃんと私1回ずつ引かせてもらいました。。。;A
てか、おかしいよね?!私、間違ってないよね?!?!笑

プロモもダブリでちーーーん。(つ)ノ
ま、考えようによっては、この店で4回買ったら4枚シューズだったかもしれない!!次に期待!!
ということで、気持ちを切り替えて!!
いろいろ買い物プリパラして、帰りにみーちゃんと別の書店へ〜
そしたら、前の女の人がものすごい枚数のプリパラくじを引いてまして
すごい数の景品を袋に入れてもらってるとこでした。。。すげえ!!
で、並んで2回分お会計!
もちろん、何も言わずに2枚プロモくれたよ!!当たり前だよね!!()
ふおおおお!!シューズ祭り〜〜。(lll)
と、みーちゃんはガッカリしてましたが、ちょうどで連絡とってたプリ友さんがシューズ未所持の方が2人いて、キレイに交換成立してコンプ!()
持つべきものは友。。。ということで、結果的には良い感じにみんくじ終了〜

賞祭りでヒキ弱でしたが、みーちゃんも私もグッズいらない人種なので、チケットホルダーでよかったっす!!マジで〜
みーちゃん、そふぃのも欲しかったみたいだけど、私の為にドロレオ選んでくれた〜やさしい
てか、1店目の本屋!そんな売り方してたら大友が買わないぞ!
大友が買わないと売れ残るぞ!笑
で、今日のプリパラ
目標は!!
神ガチャスポットで、にのの青いサイリウムをして、あわよくば神ジュエル〜

みーちゃんはさっそく期間限定を進めます
ドロシーのも交換していただいて、未所持ともいただけたので、ドリシアコンプしました〜
ありがとうございまーーーす!!()
モーリー限定は追わないかも??
私は、最近したコーデでスタンプ押し〜
アイカツはにぎわってましたが、プリパラすいてました!
やっぱドリシア人気ないんだよね?みんなツライって言ってるよ?;A

ジュエルパックでひけてなかったコーデをプリ友さんにいただきました
ありがとうございまーす!!()
かわいい
お気に入りの狛犬トモチケちゃんで大満足

ふと隣を見たら、みーちゃんもマニアックなトモチケをチョイスしてました。笑
私のマイキャラでもやっとのスタンプ買えました!!
きりっとちゃんだとセクシーだったけど、ぱっちりちゃんだとキュート

うぃずのスタンプ押しは、サントリーキャンペーンのマリン!!
サントリーキャンペーンはイオンに行くヒマなくって、友人に交換していただきました
感謝!感謝!

かわいいのに、うぃずにはあんまり似合ってなかったかも?;A
スカートをパンツにしたくて手持ちを探したが見つからなかったので、そのままで
あー。あれだ。キッドのパンツはかせればよかったのかも。(><)
旦那マイキャラはスタンプ押しで1発!
この後、ヘアメイクを戻す為に100円入れたら、神弾のドロシーシューズが出たというさすがやで。
私もドロシー
かわいいね〜〜

で、みーちゃんが無事期間限定ライブを終えたので、ペアモード1回やって終わりにしよ〜ってことで。
かわいい!!!()

青いのもすごくかわいい!!
みーちゃんマイキャラにすごく似合う
最後のプレイでついに大当たり!!()

未所持のシオンにのでした〜!

ここの神ガチャスポット2台あって、どっちかが当たると連続で隣で当たることがすごく多いので。。。

台を移ってもう1回!!欲丸出しで!!笑

したら、予想通りで大当たり〜!!()
ダブリだけどみれぃちゃん!!
すっごいうれしかったなー!!たまには物欲センサーひっかからないこともあるね
神ジュエルはあと、みかんちゃんとドロレオ!神ジュエルきれる前にもうひとがんばりだ
変な店員さんに出鼻をくじかれた以外は、とっても楽しい1日でした
連休なので、お休みもあと2日楽しみたいと思いまーす!!

« LOVEリボンナポリン | トップページ | 恋愛に使える心理学まとめ〜相手をうまく誘導する方法 »